直方イオンで私の脱毛体験記

ミュゼプラチナムのメンバーズカード

家から近い直方イオンで脱毛体験しちゃっています。

近くにそんな脱毛サロンが無かったから、人よりきれいになりたいから
とりあえず安いって噂のミュゼプラチナムがあったからよかったなぁ

 

友達もみんな家で処理をしているけど、一歩でも人よりはキレイになりたいってことから脱毛してみようって…
だって、めんどくさいでしょ。

 

ミュゼっていろいろ調べてみたら本当に通い放題とかになっているし、勧誘なんてないって書いてあったので思い切ってやっちゃおうかなぁってことでウェブ予約。

 

ミュゼってなんでかわからないけど、ウェブ予約を取った方が安いんだって
それだけ力を入れているってことなのかなぁ??

 

ミュゼプラチナム

 

直方イオンで脱毛しようと思ったわけ

直方で脱毛するなら、個人のお店しかなくてなんとなく入りずらかったのでミュゼなら全国的に有名で安心できるだろうってことでミュゼプラチナムを選んでみました。

 

いろいろスマホで検索してみたけど、直方で脱毛サロンは『クレア』ってところもやっているみたいだったけど、価格で選ぶとやっぱり直方イオンのミュゼが安かったのでここにしたんです。

 

ちなみに、この『クレア』ってお店は、直方イオンから200号バイパスをくぐってコスモスぬけて、ガンダの交差点に抜ける道沿いにあります。旧200号線に抜ける道です。

 

直方イオン近くの脱毛サロン『クレア』

 

個人のところってなんだか行きづらいって思うのは私だけ??(笑)勧誘とか正直断れないし、クレアって美容なんかもたくさんあるみたいだから、化粧品を薦められそうで怖かったのもあります。

 

そういった意味で直方イオンのミュゼが良いかなぁって…。

 

ミュゼでの脱毛の流れ

ミュゼのキャプチャー画像
どんな感じで施術を受けるのかってことが心配ではないですか?
私も初めてだったので怖いじゃないですか!
ってことで、簡単に説明していきたいと思います。

 

 

@まず初めに予約です。
電話でも構いませんがなぜかウェブ予約で受けたほうが特典が多いようです。

 

Aカウンセリング
カウンセリングといっても、どこを施術したいのかそれにはどれぐらいの期間がかかるのか?家でどんな風に脱毛しているのか?施術について
って感じで根掘り葉掘り聞かれるだけです。普通の会話みたいな感じだったなぁ!

 

B契約
ココで料金とか、施術内容とかに納得したら契約という形になります。あそこの脱毛はものすごい期間が必要であるようなのでめっちゃ高いですが、ワキとかすねとかの脱毛であれば、キャンペーンに寄りますがものすごく安い。

 

本当にこれで大丈夫なの?ってこっちが心配するぐらいです(笑)
ちなみに私は『何度でも美容脱毛コース』(ナンバーワンらしい)で2600円で通い放題みたいなプランを契約しましたよ。

 

C施術
契約が終われば後はめっちゃ素早く施術へ。
私の場合はワキだけでしたので何と10分程度で終わっちゃいました。
場所によっては時間がかかるところもあるようです。もちろんその場では施術せずに後日という事でもOKです。

 

金額とか気に入らなければ、契約しなかったら済む話ですが、自分がすべすべになった肌を触ると他の部位もめっちゃしたくなりますよね(笑)

 

お金があったら全身してみたいって思っています( ̄▽ ̄)

 

ミュゼのメリット

ミュゼプラチナムキャプチャー画像2
他の脱毛サロンに行ったことが無い私が言うのもなんですが、ネットでいろいろ見ていたら、初期費用はものすごくミュゼに対抗して安いのですが、キャンセル料を取られてしまったり、月の定額制であったり、いろいろ面倒なことがたくさんあったので、何にもない(楽って意味です( ̄▽ ̄))ミュゼが良いかなぁって。

 

だってスマホ代とか定額制でも大変だから(笑)これ以上あんまり支払いを増やしたくないから。(もっと稼げなんて言わないでくださいね〜?)

 

  • 勧誘もないし
  • 売り込みもない
  • 直方だから予約も取りやすい(田舎love)
  • 一回支払えば終わり(プランにより)
  • 予約キャンセルでも料金発生しない

 

一応考えられるのはこんなところかなぁ!

 

デメリットもありますが

 

  • 結構知り合いにあってしまう(笑)
  • 平日はいいけど、休日は多い
  • 車持っていないと無理
  • 駐車場から遠い(様々な誘惑が…)

 

こんなところでしょうか!?脱毛サロンとしてはミュゼは一番の大手といってもいいかもだし、衛生面やスタッフの教育も行き届いている。(ちょっとケバイ人も中には…)。

 

直方イオンにミュゼがあってよかった〜って感じかも。良くこんな田舎にできたなぁって感心しているぐらいです。脱毛を考えているなら本当にお勧めだと思います。

 

予約の時に必要な物

予約は電話かウェブから申し込みをしたら簡単なんですが、何度も書きましたがキャンペーンはほとんどウェブからの特典しかありませんので、安くしたいとかお得に脱毛したいならウェブ予約がお勧めです。

 

特に予約の時に必要なものはないけど、カウンセリングの際には身分証明書がいります。これはプランを気に入った場合の契約に使われるものです。契約って言っても単なる書類書いて終わり、本人確認の為だけということです。

 

あっ未成年の場合はミュゼが作っている同意書を両親に書いてもらえばできるんだそうですよ。

 

未成年の同意書はコチラ
MUSEE PLATINUM

 

直方イオンのミュゼに一番近い駐車場は?

かなり広い直方イオンの中でどこに車を止めたらいいのか?ってことは大事ですよね。写真を使った方がわかりやすいと思いますので、紹介したいと思います。

 

直方イオンのマップ

 

直方イオン駐車場 C

 

直方イオンの飯塚方面(tohoシネマ)ではなく、北九州側(イオン側)の駐車場『C』に止めるのがオススメです。

 

 

ミュゼ脱毛に一番近い駐車場入口

 

Cの入り口から上がっていくと2階の表側(バイパス側)にミュゼがあります。

 

直方イオンミュゼプラチナム案内板

 

直ぐにわかると思いますよ!

 

ミュゼプラチナム直方店入口

 

当たり前なのかもしれませんが、ココのミュゼの店員さんはかわいくてものすごく良い感じです。施術が終わった後帰るときに、私が見えなくなるまでお辞儀をしてくれるのがいっつも感動しています。

 

脱毛エステなんて私にはちょっと敷居が高かったのですが、セレブってこんな感じなのかなぁって気分が良くなりますよ?

 

未だにミュゼの中で友達と会ったことは無いですが、施術する個室もいっぱいあるので、一人で不安だなぁって方は友達と一緒に予約してもいいかもしれませんね。

 

 

ミュゼプラチナム

ブログ相互リンクの里ブログ相互リンクCHスマートフォンサイト 相互リンク スマホ-cafemix.jpスマホ相互リンク大全集ブログ相互リンクバンク